2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボディ新調
2009/03/26(Thu)
週末はWANGANでタミチャレ。

ノーメンテ党員なのに、急にブログを更新し始め、あまつさえ モーターメンテまでしてる ヤツもいますが・・・きっと、ピニオンが緩んだり、ギヤを舐めたりするんだと思います。
(´-`).。oO(いかんよ、普段せんことしちゃ・・・)

ウチは放置プレイのままですが、MSも参加することだし、久しぶりにボディを新調して参加しようかと。
メタル兄弟
ワーチャンの時に買った(¥2,100-)塗り完のR35と、それに合わせてガンメタで塗ったスイフト。
(´-`).。oO(渋い大人の魅力で勝負じゃな・・・)

あとは、シールをペタペタすれば完成。
日曜の準備はこれで OK!なんで、あとは土曜の準備。

土曜はオークションで落札した中古のアニバを走らせに、スーさんとパワオンに行ってきます。

刻印タイヤ、ちゃんと走るといいなぁ ( ´ー`)フゥー...
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
え~えぇ~、すでにミニのピニオンのイモネジがナメそうになってますが・・・・・・。

モーターもあんなことになるんなら触らにゃよかったよ~。

これからはノーメンテ党の党員としての自覚を持って車高を測ることだけに専念します(o´Д`)ノ'`ィ
2009/03/27 00:03  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ガ、ガンメタですか?
年配の方には、路面と同化して見難いんじゃ・・・


ダァアアアアアアア・・・・失礼しました~
2009/03/27 07:12  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
刻印タイヤよりこの間出た刻印のないタイヤの方が普通に走りましたよ。
刻印の付いたやつは車が回転するためのタイヤらしいですよ。
2009/03/27 21:36  | URL | くま #hn7S5JsQ[ 編集] ▲ top
-  -
よりにもよってアスファルト色とは・・・
よしとこさんじゃないけど年寄りにはキツイヨ(笑
ってただの手抜きじゃん!

もしかしてこの色にしたのはテポドン発射でつか?
2009/03/27 21:50  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
本日、岡山まで出かけたんですが、結局、申込書出さずに帰ってきてしまいました・・・・・・・・・
テンションあがらねェです。
一足速い、五月病かなぁ(--
あっ、アニバいっちゃったんですね・・・・・・・・
2009/03/27 22:51  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
ほ~ら、ね。

日曜は車高だけ触るように!

>よしとこさん
ダァアアアアアアア・・・

>くまさん
刻印がないとタミグラに出れない・・・(;つД`)

>Tさん
>ただの手抜き
思っきし抜いてみました (・∀・)ニヤニヤ

>ひざこぞうさん
アニバいっちゃいました。
今年のタミグラはF-1ばっかりなんじゃもん ( ´ー`)フゥー...
2009/03/28 09:40  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
