2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQ
2009/04/02(Thu)
棚卸で忙しくて更新が滞ってますが、みなさんのとこは終わりました?棚卸。

GWのタミグラの予定が判明したんで、それに合わせて今後の予定など。

4/5(日) 京セラドームで野球観戦
4/12(日) 未定
4/19(日) タミグラ・ワイン城
4/26(日) 日野川タミチャレ
5/2(土) タミグラ・鈴鹿
5/5~6(火・水) タミグラ・九州

予備予選に通れば、1ヶ月でタミグラ3回ですか ( ´ー`)フゥー...

4/12は未定ですがこの日は、ら・じれでタミチャレ、ダイヤモンドでミニッツ・レース、英田でNASAカップ、とレースは目白押し。
高速も1000円になったことだし、弥栄まで行ってうらじーさんとこのF-1 GPに出よっかな?

そうそう、毎年なぜかGW前後に参加してる日野川タミチャレ、ふくちゃんと行って昼はバーベキューしようと思ってるんですが、一緒に行って肉とラジコンを楽しみませんか?

肉喰いてぇ参加して~って人はメールか、コメント入れてね (´▽`*)アハハ


ホームコースが無くなって寂しい思いをしてるアナタ、4/26の予定を空けといてくださいね!
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
毎週どこ行こうか悩んでる、くまでございます。
ワンガンタミチャレ、お疲れ様でした。
監督の体調は良くなられましたか?
4/26は肉食いたいっす。
でもふくちゃんとだとヤバイなー。
2009/04/03 23:35  | URL | くま #R0JI2aKQ[ 編集] ▲ top
-  -
>くまさん
お疲レース。

監督も元気になったんで、肉食いに行きましょう (´▽`*)アハハ

>でもふくちゃん
むしろその為に来て (;つД`)
2009/04/04 07:14  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰していますi-179
相方の「らんてぃ」がいつもお世話になってマス。

12日弥栄、ぜひっ!おまちしています。
2009/04/05 22:07  | URL | うらじー #-[ 編集] ▲ top
-  -
サーキットやぶりがライトに来ます          クラスはミニとストックです            日にちは4月26日です。エントリーは事前申し込みです。来ませんか?タミグラの九州はどのクラスにエントリーするの?
2009/04/05 23:09  | URL | 優也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うらじーさん
12日弥栄、お邪魔しますんでよろしくお願いします~。

>優也クン
あ~4月26日は、BBQなんで・・・残念。
九州はラリーとGT3700、それにタミチャレ09とミニ09です。
よろしく (´▽`*)アハハ
2009/04/10 07:10  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは今日ライトに行ったらミニのワールドチャンプに会いました。19日のタミグラワイン城のミニに出るらしいです。
2009/04/12 23:09  | URL | 優也 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
