2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは確かに
2009/06/07(Sun)
ええ、そうです。今日のお昼ごろです。

Sさんが空を指差して教えてくれたんです。

太陽の周りに丸い虹?が出て、傘をさしたようになってることを。



はい、みんな撮ってました、携帯やデジカメで。

もちろん、私も撮りました。

太陽が眩しくて直視できなかったんで、だいたいの向きに向って 勘 で。



写り具合、ですか?

その場で確認しましたが、太陽が明るすぎて、ちゃんと写ってるかどうかもわかりませんでした。



それで、家に帰ってからPCに取り込んだんです。

すると、

丸いリングの中にクッキリと写っていたんです。

 赤い物体 が・・・

未確認飛行・・・・・物体?



これは絶対  UFO  です。


きっと  ペロリンガ星人あたり  が乗ってるに違いありません。


この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
こ これは!

ジオン軍が大気圏突入してきたに違いない

ってすごい写真撮りましたね

2009/06/08 19:17  | URL | くま #YhxRTNrk[ 編集] ▲ top
- 未確認飛行物体? -
こんばんは、ショウぱぱと申します。
リアツーでは大変お世話になりました。
アドバイスまでいただいて。。。
今後ともご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。
2009/06/08 20:17  | URL | ショウぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
大気圏で、燃え尽きそうな雰囲気なんですが。。。。w
コロニー落としの前兆か?
コロニー・・・・・あったかなぁ・・・・・・・
2009/06/08 22:01  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウルトラ警備隊に通報しても、
多分信じてもらえないんでしょうねぇ。
2009/06/10 04:32  | URL | そめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くまさん
ムーとかに投稿したら、いけそーな感じでしょ? (´▽`*)アハハ

>ショウぱぱさん
お疲れさまでした。
またご一緒した時にはチキチキしましょう (・∀・)ニヤニヤ

>ひざこぞうさん
だから円盤だって!絶対!

>そめさん
うんうん、だから僕らでやっつけに行こう!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーム
2009/06/10 22:50  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
