2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wエンジン
2009/06/18(Thu)
いまひとつ評価の低いテントウムシ。
こんなこともあろーかと、同時にスイフトも塗っておきました。
定番カラー
中学生のころから大好きなJPSカラー (´▽`*)アハハ

もーカッコ良すぎて、

惚れてまうやろ~

SC430のライト貼ったら、プジョーみたいになっちゃった。
プジョー風

テールライトはベンツの。
ベンツ?

で、このスイフトボディ、

ワーチャンの時に2枚買ってきたんですね、袋に入ってなくてハネもついてないヤツ。

そのうちの1枚なんだけど、ボディマウントのモールドは2重になってるし、サイドやリヤバンパー下のモールドは流れてしまってグダグダ。ハサミで切るのに、どこ切ればいいかわかんないぐらい。

もう1枚はなんともなかったんで、次に買うときは良く見て買わなければ。


気をつけなはれや!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
中学の頃からヤニ漬けだったんですね、わかります。
2009/06/18 22:19  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
誰が ヤニック・ダルマス ぢゃ!ヽ(`Д´)ノプンプン

いや、タバコの銘柄だって知ったのはずっと後じゃから、違いまスー。
2009/06/19 19:14  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
