2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫ちゃん
2009/06/19(Fri)
夕べはとても寝苦しくて、フトンの上でジタバタしてたら ハッ! と思いついた。

◎最近のミニの成績と仕様

・5/10 ら・じれ 予選 6位(B2) 決勝 A2位 スイフト 前A 後Sグリ

・5/31 焼山   予選 6位  決勝 6位  ロングミニ2002 前後Sグリ

・6/7 リアツー 予選 2位 決勝 1位 テントウムシ 前A 後Sグリ

・6/14 ラジ天東広島 予選 9位 決勝 6位 テントウムシ 前後Sグリ





これはアレだ、不調の原因はアレのせいじゃないか?



で、つけてみた。
バージョン・アップ

何人かに指摘された、触覚がついてないせいじゃないか、と ( ゚д゚)ビンゴー

蒼いターンバックルを2本つけて、取り付け基部にはF-1のスプリングを入れてフレキシブルに動くようにしてみた。

部品は全て★☆製なので、タミグラの車検でも胸を張って 『ハイ!』 と答えられる。



さらに、

白目むいてるのがいけないんじゃないかと、

瞳 を描いてみた。
つぶらな瞳
このつぶらな瞳なら、前行く車はみんな道を開けてくれるじゃろ (´▽`*)アハハ


タイヤの話しちゃうんかい!

とか

言  わ  な  い  の  ~  (´▽`*)

この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
やっぱり
目でしたね
おいらも書きたかった


って触覚と目は違うとおもいますが?
2009/06/19 20:41  | URL | くま #YhxRTNrk[ 編集] ▲ top
-  -
ゼクロスやったらやっぱ目はグリーンっしょ~(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/19 23:00  | URL | らんてぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
その可愛い目に吸い寄せられるかも( ̄ε ̄@)
2009/06/19 23:14  | URL | うっさん #81Ikyo/M[ 編集] ▲ top
-  -
なんか、祈願成就したみいですねw

てっきり静岡で、開眼されるものだと思っておりましたw
2009/06/20 02:17  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くまさん
やっぱ目でしょ。

>らんてぃさん
ゼクロス やら ニャロメ やらイロイロ試したんですがね。

イロイロ試して コレ かい!

とか、言 わ な い の ~ (´▽`*)

>うっさん
持ち主そっくりの純な瞳でしょ (´▽`*)アハハ

>ひざこぞうさん
目つぶったままじゃ、とても静岡まで辿り着けないっす!
2009/06/23 22:43  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
