2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
永井佑一郎
2009/06/23(Tue)
日曜は降ったり止んだりの天気の中、J&Kのタミチャレに参加してきました。

ピットタオルは前日届いたTRFサポーターズ・アイテム
サポーターズ・アイテム
ちょ、ちょっと小さい、かな? (;´∀`)・・・

(´-`).。oO(ワーチャンやファイナル用なんだな、きっと・・・)

コース図とかは撮り忘れたんで、ひざこぞうさんトコ でどうぞ。
特殊なレギュとかも、ひざさんとこが詳しいです (´▽`*)アハハ

予選はTQでしたが、3ラウンド制の決勝は僅差で店長に敗れて2位 (´Д⊂グスン
充電ミスったのもあるけど、全然パワー感がなかった (;´Д`)

ただ、店長は章典外ってことで、優勝の賞状と代表権は頂きました。 ごっつぁんです!

今回のタミチャレ、ボディはシトロエン・C4を使いました。
シトロエン C4 もどき

ベースはインプレッサ08で、タミグラ九州のラリークラスで使ったモノ。

Team Red Boo

ちーぱぱさん の全面協力を得て Red Boo 仕様です。
お陰様でタミグラ九州ではコンデレを頂きました (´▽`*)アハハ

そうそう、Red Boo のステッカーをもらう時に初めて 『ちーちゃん』 を見ましたが、と~っても可愛いお嬢さんでしたよ (´▽`*)

レースが終わってからスーさん、たっさんと走らせてると、また雨粒が・・・
フルウェットになったコースでドリフト大会。
このドリドリ走りがこの日一番楽しかった!

車はハミルトンのCMばりにビショビショ
レイン・ラン
でも、結構平気でした。

インプレッサ08は大きなプラバネのせいか低速コーナーでリヤのブレイクが激しく、失速してしまって立ち上がりに時間がかかります。

峠09は ありえナイツ!

この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした。
初のA‐4はあとからジワジワと実感してます!
最後はおもろーでしたねo(^-^)o
ウェットはもう少しイケると思ってましたが全然でした...onz
精進します(^^ゞ
2009/06/23 23:17  | URL | たっさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
インプ08で峠は無いんですか・・・
せっかく使いまわせると思ったのに・・・グスン

ってオサーンのことじゃからSETはユウヤSET+オサーン用じゃろ?
なら使えるかも・・・
2009/06/23 23:56  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャン○チャレで激走していた某氏のインプはプラ羽無しでしたね。坊主です。
ちなみに代表権、持っていかれました・・・。_| ̄|○
2009/06/24 12:41  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>たっさん
来月はたっさんの番じゃな (・∀・)ニヤニヤ

ウェットはおもろかったわー、むか~しF-1で雨の日をわざわざ選んでレインレースしたことあるけど、それを思い出したわ (´▽`*)アハハ

>Tさん
フッフッフ、ワシがいつまでも同じセットで走っとると思ーたら、

大当たりじゃ!

>AKIRAさん
ワシのはハネ外したら安定感がさらに減ったっす。
なにより、ハネ無いとカッコ悪かった(;´Д`)

>代表権
代表権を引き寄せるボディなのかも? (・∀・)ニヤニヤ
2009/06/24 22:54  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
