2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新車3兄弟
2009/07/06(Mon)
AM2:00にTA05ver2(V2)を完成させて就寝、どこかの橙な人と違って目覚ましをセットした時間より1時間早く起床。

結婚して15年ぐらいは目覚まし時計の音を聞いたことがないくらい、熟睡してたんですが、最近はめっきり起きるのが早くなりました。(´-`).。oO(年じゃなぁ・・・)

で、スーさん、リーダーの3人でラジ天東広島のタミチャレに。
東広島

F104ワンメイク(F104PRO)、タミチャレ09(TA05ver2)、ミニスポーツ09(M05PRO)の3クラスに新車3兄弟でエントリー。

○F104ワンメイク (6人)
曲がらない (;´Д`)
みんな曲がってないんで、スーさん、リーダーとアレやコレや試しますが・・・このタイヤじゃ曲がらんわ。
予選は2位、決勝グリッドはアウト側でグリップがイマイチ。
スタートで3位のリーダーに並ばれて接触しつつも順位キープ。
そのまま淡々と走ってゴール。

勝負は今週末発売のBタイヤが出てからですな。

○タミチャレ09 (20人)
出来たてホヤホヤのV2、練習走行でシェイクダウンと思ったら練習用のバッテリーが充電できてなくて、トロトロ1周走って終了。ステアリングサーボのリバースだけは直せました (・∀・)ニヤニヤ

取説通りのセットでぶっつけ本番の予選でしたが、良く曲がってくれてホント良く走ります。
予選は4位。

決勝は序盤で予選3位のM原くんをかわして延々Akiちゃんを追っかける展開。
ず~っと、1秒ちょっとぐらいの差で縮めることが出来ず3位でゴール。
もうちょっと詰められればプレッシャーかけられたんですがねぇ ( ´ー`)フゥー...

○ミニスポーツ09 (23人)
みんなが安定してるってゆーM05ですが、なぜかウチのは巻き気味。
FタイヤをタイプAで走った予選1回目はタイムが伸びず8番手。
2回目はモーターを交換して臨みましたが、なんだか全然力がなくて・・・
2分過ぎからタレ始めて、予選が終わるころには青息吐息でゴール(;´Д`)

1回目のタイムでギリギリ10位でAメインにかろうじて残りました (;´∀`)

決勝は序盤~中盤で6位までランクアップ、5位のAkiちゃんをこれまたず~っと追いかける展開。
Akiちゃん5位、ワシ6位でゴール、と思ったら上位でアクシデントがあったようで、Akiちゃん3位、ワシ4位となりました。

1週間で新車3台+F104のボディ製作、ギネス級のスピード製作で参戦したわりには、イイ成績。
やっぱ新車はええわ (´▽`*)アハハ

新車でトリプルエントリーは壮絶に忙しかったんで、撮影したのはこの1枚だけ。
スープ&パスタ
お店の前にある自販機にあります、スーさんがお土産に買ってましたが、ワシは隣りの隣りにある温野菜の方が気になりました (´-`).。oO(次回チャレンジじゃな・・・)




リンクの追加です。
GPカー主体で活躍中の、三田の貴公子 「三きこ」 さんの
ぐり~んぐらす「三きこ」の日記

着々と進化中、やぶくまさんの
くまがRC

今後ともヨロシク♪
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした
この言葉しか思い浮かびません
Ver2良さそうですね
私ははまだ箱の中身も見てませんが・・・
次回は仕事にならないように祈っております

リンク、ありがとうございます
2009/07/06 23:58  | URL | くま #1jhbtX.k[ 編集] ▲ top
-  -
ホントええですよ~V2。

スーさんが来月も行くって張り切ってるんで、次回は休みになるといいですね。
2009/07/07 21:50  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
