2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンバートへの道  ~セカンド・インパクト~
2009/07/09(Thu)
さて、何だか素性を掴み損ねているM05。

いろんな評判を聞いても大多数の 「安定性が高い」 って意見に混じってワシ同様に 「巻き巻き」 って意見もあるようで。
ちょっと、腰を据えて取り掛からないとダメかも知れませんね。

そんなM05ですが、ビックリするほど多くのパーツがM03と一緒。
M03持ってれば必要になるのは、

・Aパーツ (SP.1389) 900円
・Bパーツ (SP.1390) 500円
・Cパーツ (SP.1391) 900円
・Dパーツ (SP.1392) 500円
・3 X 89mm両ネジシャフト 220円

こんだけ。
サーボホーンは適当なの流用するとして、他に必要になるとしたら
・3 X 10 段付ビス (SP.579) 150円

定価ベースで合計¥3,170-

バーツーに比べたらコンバがチョーお得ですね。
発売前はPROにするかボディ付きの素M05にするか悩んでましたが、今なら間違いなくコンバですね。

ウチのM03Rは、ラリーカーとして第2の人生を歩み始めたんでいいですけど、

(´-`).。oO(うらじーカップのフラットダートが待ち遠しいなぁ・・・)

車が余っても仕方ないヒトはコンバしちゃうのがお勧め。

ギヤ関係もM03と同じパーツを使ってるのにギヤノイズがスゴク小さくなってるんで、なんだか速く走ってる気がしますよ (´▽`*)アハハ

この記事のURL | ラジコン | CM(8) | ▲ top
コメント
-  -
コンバ安~!!コンバにします^^
2009/07/10 08:09  | URL | うっさん #81Ikyo/M[ 編集] ▲ top
-  -
おお、素晴らスィ!!
ミニのオモローさに目覚めたので、いまだ未組立のM03Rをパーツ取り寄せてコンバします!
ってA~Dパーツなら普通に買えるのか?
2009/07/10 09:52  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
今思えば
PROはお買い得感なかったですね

初代M05はもう息子のものになってしまったので
二代目を作成中です

ワ城までにはできるかな???
2009/07/10 20:05  | URL | くま #EmGmBmaw[ 編集] ▲ top
-  -
>うっさん
うんうん、コンバいっとけ!
ワシもコンバすれば良かったよ (´Д⊂グスン

>NABEさん
両ネジシャフト以外はスペアパーツとしてもう流通してますよ~。

>くまさん
なかったね~、お買い得感もPRO感も (;´Д`)

PROっつーより、ただボディが付いてないだけで
M05ネイキッド て感じだよね~。
2009/07/10 21:37  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、これは凄い。参考にさせてもらいますよ。

兄貴、ノッているなぁ、このごろ。(`∀´)ノ
2009/07/12 08:59  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
新車投入で気分一新っス (´▽`*)アハハ
2009/07/12 23:08  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
- 思わず感謝の書き込み -
いきなりの乱入失礼します。

去年のグランシップで、じょにーさんの横でちょびっと
お話させていただいた者です。
その節はお世話になりました。

こちらのサイトも時々拝見させていただいております。

面白いですね。

実は、M05をどうするか迷っていたところでした。
参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございます。
2009/07/13 12:42  | URL | 前田勝久 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>前田さん
お久しぶりです。

M05はコンバが絶対お得なんで、逝っちゃってください。

そして、

セットが出たら、教えてください (´▽`*)アハハ
2009/07/14 21:56  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
