2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場、ガンダム
2009/07/28(Tue)
何故だか先週は身体がバキバキで、PCも調子悪くて更新どころかミクシィのコメントすらままならない状態でした。

そんな疲れた身体と心を癒すために、お台場へ (´▽`*)アハハ

当初はETC割り1000円を利用し、有志を募って5~6人で車に同乗し深夜出発、ガンダム見たらそのまま帰っちゃう 『弾丸ツアー』 を企画するつもりでしたが、有能なカミさんがいつの間にか ガンダムプロジェクト・オフィシャルツアー を予約してたんで、飛行機でヒョイっと行ってきました。

※注意 今日の画像は大きめです。クリックするといつもより大きな画像が出ます。
青空

ニュースでもたくさん紹介されましたし、いろんなトコでたくさん画像もあがってますが、実際に自分の目で見ると、


10万倍カッコええっす!


コレ見ないって、マジありえねー!!!


日曜の朝イチの飛行機で行って、グランパシフィック・ル・ダイバのガンダムが見える部屋に泊まり、翌朝5時に目覚めてカーテン開けたら、ガンダムの廻りには20人ぐらいの人影が・・・

(´-`).。oO(同志よ・・・)

そんな、月曜朝のガンダム
早朝

5時50分ごろから朝日が当たり始め、
朝日

6時にはすっかり日が当たった状態に。
朝

月曜は雲が多かったんで、メインカメラの光りもクッキリ。
雲

日曜に戻って、イルミネーションが良く映える夕暮れ時。
夕暮れ

多分、昼間も同じだけ光ってると思うんですが、2割ぐらいしかわかりません。

で、10:00から20:00まで、毎時ちょうどに光りと水蒸気のパフォーマンスが始まります。
毎時30分は首を左右に振るだけのショートバージョン。

では、ウォークスルーに並んでたんで、足元最前列で撮った10:00のパフォーマンスをどうぞ。




首を振るたび、水蒸気が出るたびに おお~っ と歓声があがり、終わると何故か拍手が (´▽`*)

水蒸気は排気してる、ってーより壊れて煙吹いてるみたい (;´∀`)・・・
胸だけじゃなく、肩や脚からも出るんで、ガンダムっつーよりレイズナーのVマックス終了後って感じ。

18:00ぐらいまでは同じ感じで、18:00を過ぎるとお台場合衆国の閉園も手伝って人が増え始めます。

そして夕暮れ時の19:00になると




19:30ぐらいでウォークスルーの入場も終了し、辺りが真っ暗になる最終回の20:00は




時間が許すならこの20:00の回は絶対見た方がイイっす!
ほんとスッゲーかっこいいから (´▽`*)アハハ

地味ですが、ランドセルやお腹回りも光ってますよ。




間近で見るより少し離れて見たほうがいいです。
昼間のイイ距離からの動画がありませんが、それはアナタ自身の目で (´▽`*)アハハ

さぁ、立てよ、国民!



行けよ!お台場!!





明日は 『これから行く人のためのガイド』 の予定です (´▽`*)
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
- うぉぉぉぉぉぉっ!!!! -
やっぱむちゃくちゃカッコいいですね!!!

こんなスゴいものがホントに出来るなんて想像もしてませんでした。
生きててよかったーーー!!マジで。゚(゚´Д`゚)゚。

ガイドもよろしくお願いします!!
2009/07/28 23:01  | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集] ▲ top
-  -
やばい
もう行きたいっす
動画見てさむさむがでたのは
おいらだけ?
2009/07/28 23:08  | URL | くま #1jhbtX.k[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 01:30  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
すげ!すげ!すげ!

びっくりしたので3回言いましたよ。
次は行った気分になれる動画お願いします(笑)
2009/07/29 08:26  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
どっかの航空会社とタイアップして、ガンペリーを作成して中に入れて欲しい。
それかどっかの車会社とタイアップして、トレーラーを・・・

是非!是非!切に願います・・・
2009/07/29 18:43  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ライトがついても、消えても、「おぉ~~」ですねぇw
それにしても、こんなものが、お台場に・・・・・・・
コミケ開催期間の夕方は、どんな状況になるのか・・・・
考えただけでも、おぞましい・・・・・・
2009/08/01 22:05  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさん、コメントありがとうございます。
返事おくれてスイマセン。

>のぶしさん
ホント、イイ時代に生まれてきました。
見に行かなきゃ、ウソですよ (・∀・)ニヤニヤ

>くまさん
行って実物見て、さむさむだらけになってきて (´▽`*)アハハ

>エフさん
コレは実際に見ないとダメなんで、行った気になる動画はナシです (´▽`*)

>よしとこさん
来年は向いにザク立てて欲しいっす (・∀・)ニヤニヤ

>ひざこぞうさん
きっとオタクどもがアリのように・・・
2009/08/06 21:24  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
