2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昔の人は言いました・・・
2009/09/04(Fri)
四国大会のレポを書く間もなく、気がつけば明日から山陰大会。

例年だと、今ごろテンヤワンヤの大騒ぎで、眠れない夜を過ごすためにドリンク剤を買いに走ってるトコロ。

しかし、今年は違います (  ̄ー ̄)*キラン

もう12時間後には中国道に乗ってるハズなのに、まだダンパーオイル替えようとしてる、アナタ。

乾くハズもないのに、まだ塗装しようとしてる、アナタ。

毎年毎年、同じことを繰り返してばかりいる、アナタ。

そんなアナタに、素晴らしい格言を一つ、教えましょう。

昔の人は言いました、
















『人間、諦めが肝心』

(´-`).。oO(よしっ!そのまんま持っていこ・・・)

てことで、いろいろ放置プレイのまま山陰に赴くことにしますが、GT37のボディだけは塗っとかなきゃなんない。

てことで、一色塗り
テストカー

R35GT-R テストカーバージョンってことで、ひとつ (´▽`*)アハハ

そんじゃみなさん、土日はヨロシク~ (* ^ー゚)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
本当ですね
もう、諦めます(笑

GT-Rはとしおサンらしいですね
ちょっとバットモービルに見えますけど

日曜日行きますので宜しくお願いします
2009/09/04 19:43  | URL | くま #4RiStpFo[ 編集] ▲ top
-  -
くまさん、お疲れさまでした。

真っ黒クロスケは苦肉の策でしたが、他にいないので分かり易くてよかったですよ~。
2009/09/08 22:04  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
