2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新再び
2009/09/08(Tue)
また月曜から訪れる方が多いようで。


ハイハイ、ちゃんとわかってますよ。


ママはなんでもお見通しなんですからね。


アナタが気になってるのは、


コレでしょ?


















セナコレ

ん~と、こないだのウィリアムズよりかヘルメットが乗っかってる分マシに見えるけど、コレ、前列中央がMP4/4で右隣がMP4/5なんですよ?

イヤイヤイヤイヤ、どっちもMP4/6でしょ。
どんだけデフォルメ下手やねん!

んでもって今回は
ゼロはやめて~
ワンダの中でもゼロマックスにしか付いてないんだよね~。

糖類ゼロでアセルファスとか入ってるヤツは飲めないんだよね~、ボク。( ´ー`)フゥー...




見つけちゃったんで、リンクの追加です。


ら・じれおじさんが行く!
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
見つかったので・・・
こちらもリンクさせていただきます。
2009/09/08 22:40  | URL | ら・じれおじさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
な、なんでCAMELカラーと
Candyカラーが無いんでしょv-282
しかしディフォルメ厳しいっすね~v-394v-356
4/4はカーナンバーで判りましたが、4/5はビミョーですねv-410
カーナンバーが27ぢゃないから4/5Bぢゃないのは解かるけど、
サイドポンツーン横面の”反り”が無いと迷っちゃいますv-356
ってか、皆さんこんなんが出る情報はどっから仕入れるんすかね~v-393v-356
すごいな~。。。。。

2009/09/09 20:01  | URL | らんてぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ら・じれおじさん
今後ともよろしゅう (・∀・)ニヤニヤ

>らんてぃさん
ねー、ビミョーっつーかダメダメでしょ?

↓9/15発売の第2弾にCAMELが1台入ってます
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=21939

トールマンはありませんが (;´∀`)・・・

あ~んど、
ディフォルメ具合がまた・・・(;´Д`)
2009/09/09 23:28  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
