2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3枚目
2009/09/17(Thu)
とうとう週末は岡山大会ですね。

年に1回の地元タミグラ、気合の入ったNEWボディで臨みたいトコロ。

ってコトで、塗装始めました、月曜日から (´▽`*)アハハ

予定では、3700用の2007NSXとミニスポ用のスイフトの2枚を塗るつもりでした。

NSXは昨日塗りあがって、あとはカットして補強すればOK。
スイフトも今日中になんとか塗りあがるかな?まぁ、これは日曜に使うからダイジョブ。

で、

ナニを思ったか、昨日から日曜用のF104を塗り始めました。
(´-`).。oO(なんだか気分が乗っちゃって・・・)

さっき、マスキングが終了 ( ´ー`)フゥー...

さて、と、

神様、間に合うんでしょうか? (´Д⊂グスン

この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
期待しておりますよ・・・。( ̄ー+ ̄)フッ
2009/09/18 12:09  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕も、F1塗り始めましたw
ヘルメットが間に合わないのが・・・・・・・
うわさでは、爽健美さんが速いと聞いたんですが、2番煎じもなんだしなぁと。
2009/09/18 12:38  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
としおサン

ダメですよレース前に

力を使っちゃ
2009/09/18 18:56  | URL | くま #h//dyfX6[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
期待に答えられたでしょ~か?

>ひざこぞうさん
ホントF1はヘルメットがねぇ。
ウチもボディごと十六茶にしようかと思いましたが、踏み止まりました。

>くまさん
い~んですよ、少し力抜いていったほうが (・∀・)ニヤニヤ
2009/09/25 18:29  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
