2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小休止
2009/09/28(Mon)
今年のタミグラ岡山大会はと~っても疲れました、なんでやろ?

2日目がとても9月とは思えないほど、熱かったせいですかね。

とにかく疲れ果てて、さすがの俺様もしばらくレースはいいかな?と。

ちょうど、タミグラ岡山大会以降はレースの予定も入ってなかったんで、

ここは、しばらくレースから離れて小休止だな~と思って、連休中も21日以降はラジコンに触らず。

そして1週間が過ぎ、今後の予定を確認してみると、

10月4日(日) フジモ・タミチャレ
10月11日(日)12日(月) ラジコン天国米子店・タミチャレ (専務カップ)
10月17日(土) タミグラ掛川大会

あれ?

ま、まぁいいや、お暇な方、ご一緒にいかがですか? (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
そうか~
としおさんも疲れるんですね
ってもう、予定はいってるじゃないですか?
掛川も・・・
私は24日(土)のワンガンナイトレースぐらいから
遊びに行きます
それまでは小休止です
また、よろしくお願いします
2009/09/29 18:00  | URL | くま #Qee8251U[ 編集] ▲ top
-  -
>くまさん
ワンガンは次回もナイトレースなんですね。
ナイトレースは目がついてかないんスよねぇ。
2009/10/03 20:00  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
