2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
矢印の憂鬱
2009/12/03(Thu)
日曜のストチャレに参加したボディ。
ブラックタイガー

アラフォー世代なら分かってもらえる、宇宙戦艦ヤマトに出てきた戦闘機ブラックタイガーがモチーフ。
よ~っく目だって、アスファルト上でとても見やすい。

コレが魚雷を喰らいまくり ( ´Д⊂ヽウェェェン

直線で、コーナーで、魚雷からも見え易かったのか、あらゆる魚雷を喰らう喰らう。

みんな!オラに魚雷を分けてくれ!!
なんて言った覚えはナイんだけどなぁ(;´Д`)

おかげで今年最後のタミグラなのに、Aを逃しました (´Д⊂グスン


あれからいろいろ考えた。

なぜ?あんなに喰らいまくったのか?( -人-).。oO(・・・・・・)


で、
今日、3車線の道路を走ってて気がついた。
やじるし
コレか!みんなこの進行方向を示す矢印と勘違いして寄ってきてたのか!?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ







次は進入禁止のマークにしよっかな?
(´-`).。oO(それとも駐車禁止?・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
いやいや、としおサン
一時停止標識が良いと思いますよ
魚雷が手前で止まってくれるかも(笑
2009/12/04 08:43  | URL | くま #YhxRTNrk[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど・・・そんなオチか(笑)
来週の「ぼでひ」すっごい楽しみになってきました。
2009/12/04 17:24  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
イケてるボディであります!

来週は、ヤマト映画公開日なので
「コスモゼロ」カラーでボディ塗るとか
いかがでしょう?
2009/12/04 21:01  | URL | しょーりんのとーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブラックタイガーは落とされる可能性があるので、落ちる可能性が低い「コスモゼロ」で行った方がいいとか・・・(笑

このボディ、見易さは最高ですよね。
2009/12/04 21:12  | URL | あやまっく #rtVR4jgU[ 編集] ▲ top
-  -
>くまさん
一時停止だと、自車は動いてるワケだから魚雷がずっと付いてきそうじゃないすか?

あ、あそこで止まらなきゃ~!!!って (;´∀`)・・・

>NABEさん
>そんなオチ
お楽しみいただけましたか? (・∀・)ニヤニヤ

>しょーりんのとーちゃん
>イケてる
でしょ!?
身内にもタミヤスタッフにも結構評判良かったんスよ。

ただ、
魚雷の嵐だっただけで・・・(´Д⊂グスン

>あやまっくさん
う~ん、コスモゼロは色合いがパッとしないんよねぇ。

ホント見易さは最高ですよ!どです?一つ (´▽`*)アハハ

2009/12/08 21:13  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
