2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2号機の真実
2009/12/15(Tue)
マスター2009

そんなワケで、スーさんとふくちゃんの3人でタミグラファイナル マスタークラスに参加してきました。

3マスター
左がふくちゃんの Kit Katu(キット勝つ)
右が見事コンデレGET!したスーさんのXmasレインボー。
スーサンのシャーシはXmasと合わせるためだけに発売されたばかりの416Xを使用。

そして、ワシの黒虎2号
ピカーッ!!!

後ろから見ると、
HADOU Drive

「古代よ、イスカンダルからもたらされたテクノロジーは、ヤマトだけに注がれたわけではないのだよ」
by カンチョー沖田

波動ドライブ、始動!
エンジン始動!

まぁ、こんな感じでタミグラ茶屋中心に楽しんだ結果、予選は10位でAメイン入り、決勝はどっかの誰かに譲りまくったおかげで、タイヤが糸くずだらけになりチュルンチュルンで11位。

感想としては、静岡おでんがうまかった!

あと、参加記念品が
参加記念
金メッキのラジペンじゃなくて、良かった。

ホントに良かった (;つД`)
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
おつかれさまでした

ブラックタイガー2号機、イケてるであります!

参加記念品、これなら使えるですねぇー

K井さんに「ゴールドペンチ、なぜ文字を入れてくれなかったの?」と尋ねてみたら
「文字まで入れると、ものすごくコストが掛かるからあきらめた・・・」との返事でした。
2009/12/16 06:36  | URL | しょーりんのとーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
コンデレとったスーさん号の横には少し恥ずかしげに頭半分隠して、しかも帰ってくるなり押入れの中に入り込んだMyマッシーンの姿が…(笑)

金メッキのラジペンじゃ無くてよかったけど、赤色に染められたグリップだけ貰っても…意味無いじゃんって感じ(泣)
2009/12/17 20:27  | URL | おりおん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれさまでした。
それにしても、練習日に聞いた「走らん」ってのは、なんだったんだろう・・・・・
おっかしいなぁ?!

あぁ、また、静岡おでん食い損ねた者です。
2009/12/17 21:12  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれさまでした。
黒虎2号、波動ドライブがイケていますね。
更に見やすいですよ。
2009/12/18 11:07  | URL | あやまっく #rtVR4jgU[ 編集] ▲ top
-  -
>しょーりんのとーちゃん
ありがとうであります!

ラジオペンチなんて本体コストが高いモノ使うから・・・

>おりおんさん
これに先っちょつけると、ネジを3倍速く回せるそうですよ?

>ひざこぞうさん
いやぁ練習日はホント走らなかったけど、支給タイヤが良かったから (´▽`*)アハハ

静岡おでん、実は期待してなかったんだけど 激ウマ でした。次回はぜひ!

>あやまっくさん
実は、グランシップの高い操縦台からだとあまり見えないんですよね、波動ドライブ。

けど、回りで見てる人には良く見えたんじゃないかな?

赤ランプが並んでるせいか、魚雷も喰らわなかったし (・∀・)ニヤニヤ
2009/12/18 18:10  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
