2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タミグラ山陰大会へ行こう!
2006/08/14(Mon)
当日の午前2時までかかって、やっと車をなんとか形にして出発、1時間の仮眠で参加した酷暑の山陰大会は、体調が最悪。日向で少し作業をすると、途端に3分過ぎたウルトラマン状態。ちゃんとした食事と十分な睡眠の重要性を思い知らされたレースでした。

また、J&Kの店長やヒデユキさんにはいろいろな面でサポートしてもらい、現地でもユキちゃん、ゴエちゃん、チカちゃん、フクちゃん、ヒデユキさん達チームメイトはもちろん、J&Kグループの人たちにも予選、決勝で道を譲ってもらったり、専属マーシャルに付いてもらったりとフルサポート状態でレースに臨めました。決勝ではコース周辺の至る所に専属マーシャルがいて、安心して走ることが出来、代表権を獲得できました。みなさんに感謝してます、本当にありがとうございました。

にもかかわらず、ヘロヘロウルトラマン状態だったんで自分のレース以外はピットでグッタリ、決勝以外はほとんどチームメイトのレースを見る余裕さえなく、全然サポートできなくてスイマセンでした。
岡山では思いっきりサポート側に回りますので。

昨日のレポでは書き忘れましたが、ゴエちゃんが見事N1クラス3位に入賞!チカちゃんもGTクラスでホニャララメイン1位!J&KグループではGTクラス2位など入賞者多数!翌日の日曜日もJ&K旋風が吹き荒れたようです。
岡山でもブイブイいわせましょうJ&Kグループの皆さん!

天の道を行き、総てを司る

ゴエちゃん、フクちゃんは岡山N1でワン・ツー狙ってね!
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでとーございます -
遅くなりましたが、としおさんN1優勝おめでとうございます。
決勝は、すばらしい走りでした。朝見かけた時は頭に冷えピタ貼ってたので、大丈夫か?と思ったのですが、さすがですね!
僕はといえば、GT 2位 スイフトはBメインでしたので、岡山では代表権目指してがんばろうと思います。(スイフトは厳しそうですが・・・)

ちなみに2日目のタムギアは、かな~り面白かったですよ!!
2006/08/15 21:42  | URL | 寿 #-[ 編集] ▲ top
- ありがとさんです -
お祝い&初コメントありがとう!!!

全然大丈夫じゃなかったんだけど、プロポを握ってればシャンとします、レーシングドライバーだから(笑)

GTは惜しかったね!岡山でキッチリ決めて一緒に静岡行こーで~。

>ちなみに2日目のタムギアは、かな~り面白かったですよ!!
マジ?岡山ではタムギアに出場予定なんで、そりゃ期待出来そうやな。
もう代表権獲れたから、心ゆくまで楽しめそう。
2006/08/15 23:36  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/58-3f7f08d4

| メイン |
iv>
