2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
05で行こう!
2006/06/24(Sat)
今日はメインアームのTA05について。
『恋しくて夏』バージョン

TA05 '2006Summer 『恋しくて夏』 バージョンです。
思いついた単語をテキトーに並べてみました。

限定のブルークリアパーツを適度にあしらい涼しさを演出、「ひょっとしてココ南極じゃね?なんか寒くね?」と、モーターが勘違いして冷えてくれるのを狙ってます。
バンパーは新発売のエボ5用、シャフト車なみにコロがることを期待しつつエボ5への淡い思いを散りばめます。
ポンダーはサーボの上に置いてましたが拾わないことがあったので出来るだけ受信機等から遠いバンパー上に「縦の方が良く拾う」って噂を聞いて縦積み、『ゴールライン 並んで入れば 俺の勝ち』がコンセプトです。

水島コンビナート
アンプはキーエンスのエクストレイ、とてもパワフルでお気に入り。VFS-1のざっと半分の価格も魅力でVFS-1をサードカー用まで引き摺り下ろした実力派。
左隣に見えるのが有名な水島コンビナート・・・なみの大きさのキャパシタ、効果は・・・あるのかな~?ってなモンですがモーターに覆いかぶさってる黒い大きなショッキーと合わせて20gの重量増は現実です。受信機2個載っけてるようなモンですね。

以上のようにポイントをキッチリ押えたチューンでN1優勝を目指します!直接走りにつながらないポイントばかりなのが少し、ホンの少し気がかりですが・・・

今日はこれから姪っ子達とサーカスへ行ってきます、それでこんな朝っぱらから更新。
おっと、明日のタイトルがわかっちゃったそこの鋭いアナタ、他のみんなには黙っててちょーだいね。

ほんじゃ行ってきま~す!
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/6-d5fbd968

| メイン |
iv>
