2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4+3で行こう!
2006/08/16(Wed)
半死状態で代表権を獲った山陰大会、姪に午前4時に起こされて付きあわされたクワガタ獲り、楽しかった夏休みも終わって今日からまたお仕事の日々です。

そしたらフクちゃんからメールが、
「今パワオンにおるけんお前も来いやー」
この歳になってイジメられるとは思わなかったよ、ママン。

そんなこんなでタイトルの4+3。
現在「真夏の4連戦」中、3戦が終わったトコ。壮絶な酷暑の上、地元J&K以外でのレースばかりでまるで阪神タイガースの「死のロード」を思わせる状態になってますが、4連戦最後のPOM・WAKOカップはシングルエントリーでのんびり楽しみたいと思ってます。

んで、8/27は1回お休みして、9月3日から「秋の3連戦」です。
9月3日
 タミヤグランプリ岡山大会

9月10日
 タミヤグランプリ四国大会

抽選漏れしたら
 J&Kでタミチャレ(ノンタイトル戦)

9月17日
 タミチャレ ~ フジモデル or WANGAN

も~レース三昧で楽しスギ!!!

ただ一つ残念なお知らせが・・・
J&Kでのタミチャレですが、次回からタムギアクラスが開催されます。その煽りを食ってF1クラスが無くなることに。
ワシのF201、買ってから2回しかレース参加してないよ・・・

そして、また伝説が。
この記事のURL | ラジコン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おいらも・・・。 -
行ってました、パワーオン(爆) えーっ、大変ご報告が遅くなりましたが、タミグラは微妙にAメイン5位でした。 でもとしおさんが例のアレを教えてくれたので、大分精神的にも楽なレースでした。 ほんまありがとうございました。 次回岡山こそは・・・とまた練習に励みます。
2006/08/17 18:21  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- ええなぁ・・・ -
ワシも行きたかったわ、パワオン。

おぉっ!確か、タミグラ初参加でしょ?Aメインに入るだけで立派だよ~。
去年までなら盾がもらえたのに、惜しかったねぇ。
レポート楽しみにしとるで。

例のは効き目あったでしょ?次の岡山では表彰台狙ってなー
2006/08/17 21:07  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- そーなんです。 -
つーか、ラジラジ始めてちょうど1年になりました。 腕はまだまだですが、道具だけ一人前になりました(爆) 今は日曜の英田戦に向けてメンテ中です。 岡山大会は山陰よりレベルが高そうですが、結構今から気合入りまくりです。 その前にスイフトWエントリーなんですけど、どこにもタイヤ売ってましぇ~ん。 困ったもんだ・・・。
2006/08/18 00:52  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- よければどーぞ -
ひできっちさん>
スリックで良かったらワタクシのタイヤ使います?⇒スイフトv-231
ラジアルって選択肢もあるかも【よく分かってないv-12】ですが、一応スリックの予備v-14くらいにはなるかと。(あまり使ってないのれす)
岡山大会までに今一度パワオン行きたいとおもってますので、パワオンかどこかでお渡しできるかなと。
とにかく総力戦なのでご遠慮なくv-218
岡山は表彰台でお会いできるよう、お互いがんばりましょーv-91

としお師匠>
お借りしますたv-12
ちなみにウチのF201ちゃん(結構愛情たっぷり)もレース2回・・・v-40
2006/08/18 02:49  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
休み明け仕事で疲れて、親父の晩酌に付き合ってたら今まで寝てたふくちゃんが来ましたよヽ(゚∀゚)ノ

>ワシのF201、買ってから2回しかレース参加してないよ・・・
>>タミヤのマイナー車種を買うと言う事はこう言う事だっ!! バァーン!!(自爆)
2006/08/18 06:33  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ひできっちさん
ワシもラジコン再開してちょうど1年です、N1優勝は区切りのイイ記念になりました。
今年はミニのタイヤが品切れなんすね、どっかで見つけたら買っとくね。

英田も行ってみたいんだけど、開催クラスが・・・
ひできっちさんも今度POM行かない?モーターGTチューンだからタミチャレ感覚で楽しめるよ!

>ヒデユキさん
こないだボディ買ったばっかりなのに、ねぇ。

>ふくちゃん
このトシオ・ラル、タミヤの中でタミヤを忘れた・・・
2006/08/19 00:18  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- ぜひぜひ・・・。 -
としおさん
またPOMでもどこでもご一緒させてください。 いろんなところで走らせるといい勉強になりますから・・・。 あと参加者も変わればまたいろいろと勉強できますしね。

ヒデユキさん
えっ、いいんですか? それは大変うれしいです。 ちょっと心当たりはあるのですが、最悪の場合はよろしくお願いします。 パワーオンですか? おいらも時間があれば27日にでも少し行こうかなと思っています。
2006/08/19 16:04  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- ほんじゃ~ -
今度ぜひご一緒しましょ>POM

いろんな所で走らせるのはイイ勉強になるし、なにより初めてのコース走らせるのが大好きなんす、わし。

来週は土曜にパワオン行く予定なんで、良かったらご一緒しましょう。
2006/08/19 22:08  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/60-59a7346b

| メイン |
iv>
