2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冒険王へ行こう!
2006/08/17(Thu)
梅雨が明けてからの週末はラジコン三昧、家庭を持っていれば「毎週ラジコンなんて許可されない」「たまには家族サービス」「転んでも泣かない」なんて声も聞こえてきそうですが、ウチでは全くありません。

なぜなら、

お互い遊び呆けているから。

山陰大会でダンナが半死状態だったころ、カミさんは友達と東京旅行、お台場はフジテレビの冒険王に並んでました。

お土産がコレ。
ネプリーグ

フタを開けると答えを書く紙とそれを隠すバーなんかが入っていて、ファイブリーグ遊びが出来るようになってます。

それとコレ。
カッジカッラス♪

『イタチャイ』とかなり悩みましたが『カジカラス』にしました。
イタチャイだと渋滞に巻き込まれそうなんだもん。



8月7日からタミヤRCサマーキャンペーンが開催中!!!

の、ハズなんだけど、どこ行っても『専用応募ハガキ』がありません。
大阪辺りまで行かないとダメなんすかね?
ダレカ ハガキ クレヨン。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おくればせながら: -
J&kのミニッツおぢさんです。毎日の更新 楽しみにしてます。遅ればせながらN1優勝、おめでとうございます。J&の皆さんも成績よかったみたいですね。私も岡山大会 エントリーしました。今日久々にJ&kで走らせましたがなんせ2ヶ月振りなので・・これからぼちぼち勘が戻ることを期待します
2006/08/17 21:46  | URL | Kouichi #-[ 編集] ▲ top
- いらっさ~い -
お祝い & コメント ありがとさんです。

岡山大会は土曜?日曜?ワシは日曜だけ参加で土曜は応援に行く予定です。まだ時間はあるからスグに勘は戻りますよ、頑張ってください。

しかし、みんな結構見てるんだなぁ。
2006/08/19 00:06  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/61-19e3a994

| メイン |
iv>
