fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
2人で行こう!
2006/08/22(Tue)
日曜はふくちゃんと2人だけで参加したんで、撮ったのはふくちゃんの車ばっかり。
せっかくなんでUPしときます。

タミヤクラスBメイングリッド
Bメイン

四輪駆動のマシン軍にコソーリ紛れてる、後ろ2輪駆動のマスィ~ン
2位スタートながら、直後の1コーナーで・・・ムニャムニャ。

ソフトTバーをよじりながら 狂おしく 走るF103GT
走るみどり色!

あの極悪コースを良く走りきれたもんだ、やるなふくちゃん。

ビギナークラスのグリッド
TQ光線!

TQふくちゃんの車からオーラが迸ってて、良く見えないよ~。
こちらはタミヤクラスと違って、1コーナーで壮絶に吹っ飛んだりはしませんでした。
ふくちゃん優勝おめでとう!!!

今回のレイアウト変更&練習走行無しはホント過酷で、23Tを使ったクラスでは足を折る車や、煙を上げる車(アンプブロー?)が何台もいて壮絶なレースでした。EPであんなにハッキリ煙が上がるの初めて見たよ。マイクロファンの羽根とか落っこちてるし。

そんな中、DDで良く完走した、正直感動した。ホンのチョットだけDD復活させようかと思ったよ。すぐ正気に返ったけど。

今度は通常レイアウトの時に行こうな、ふくちゃん。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ご無沙汰してます(@´▽`)ノそしてお疲れさまでした。今度はJ&Kに参戦予定なんで、またいろいろ貯めになる話をきかせてくださいねぇ
2006/08/23 12:49  | URL | ムネオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今思えば、よく予選でビリにならなかったと。(ビリだとブログ的に美味しかったり。。)

>DDで良く完走した、正直感動した。ホンのチョットだけDD復活させようかと思ったよ。すぐ正気に返ったけど。
>>っておーい!結局下から2位だったけど、いい感触はつかめたので次こそは「DDがただのF1シャーシの焼き直しではないことを見せてやる!」気持ちで頑張ります。
2006/08/23 20:56  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ムネオさん
こんちはー。J&Kでは、どうもでした。

今日はジャンプでイイの見つけたんで、また教えますねー。
同じ2駆のDT-02になら通用すると思うんだけど。

>ふくちゃん
>「DDがただのF1シャーシの焼き直しではないことを見せてやる!」
ただの焼き直しではない!現像に失敗して・・・
2006/08/23 23:47  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/66-581012f4

| メイン |
iv>