2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タミヤリュックで行こう!
2006/08/23(Wed)
今日は仕事帰りにJ&Kへタムギアを走らせに。

走らせることを、昨日ブログに書くかメールするか迷ってるうちにグッスリ眠ってしまいました。
10時の休憩で思い出したんでフクちゃんにメールしたら、
「今日は持ってきてないよぅ」だって。

もうね、オマエは何のために 『タミヤリュック』 を買ったのかと。
「リュックを持つ者」として、タムギア一式を積めて肌身離さず持ち歩くべき、いや、持ち歩いてるのが当たり前だろう、と。

ワシは「リュックを持たない者」だから持ち歩かないけどね。

しかたないんで1人で練習ですわ。
ジャンプとコーナリングの妥協点を探しつつ練習、だいたいイイ感じになったんで後は土曜日にパワオンのアスファルト路面で、コーナリングの最終確認をすることにします。
みんなテーブルトップ設営・撤収を手伝ってくれてアリガトねー。



タミヤRCサマーキャンペーンのハガキをゲッチュ~!
これがマーク・ライナートに・・・

山陰大会で運を使い果たした、ともっぱらの噂なんで1枚はやたらクジ運のいい姪っ子の名前で出すことにします。

マーク・ライナートレプリカが2台当たったらどうしよう?
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハガキ、ええなぁ~
折角『貢いだ額』を報告したいのにぃ~(爆)

ヒデJr.もクジ運よくてよ…てかぁ(核爆)

官製ハガキで応募さしてクレヨン
2006/08/24 08:38  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
祭の夜店でオモチャ並べてるクジ引き屋あるでしょ、アレはハズレしか入ってないと思ってたけど、姪のおかげで1等や2等もチャンと入ってるのを知りました。

今回も神通力が発揮されますように!
2006/08/24 21:57  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
クジ屋って当たるのっ (゚Д゚;)

・・・なるほど、テキ屋の兄ちゃんに「その道の先輩」と思わせればいいのか(ぼそっ)
2006/08/25 00:31  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
当たるんだよ、それが!
最初に姪が2等ひいた時はビックリしたわ。

あ~、それからふくちゃん、
若いのを2~3人差し向けといたから。

キジも鳴かずば撃たれまいに・・・
2006/08/25 21:26  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/67-9cd54e54

| メイン |
iv>
