2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランボルギーニで行こう!
2006/08/24(Thu)
今朝やっと京商のランボルギーニ・ミニカーコレクション2を見つけたんで買ってきました。

大人買い

ドーンと2箱、大人買いですが、なにか?

1箱は1個買われた後だったんで、実際はホンの39個です。
39台揃い踏み~

全30種類中、イオタの紫みたいなのだけありません。

今回の目玉はコレかな?
バカボン、じゃなくて カーボン柄

写真撮るのがヘタクソなんじゃなくて、カーボン柄を再現しとります。
ランボルギーニ・ミニカーコレクション1の時と比べると、全体的にホイールがチャチで今一。ムルシェR-GTも色を塗り忘れたみたいなグレーでイケてない。けど、400円じゃし、十分やろ。
ハラマやエスパーダまで出したから、ランボルギーニはこれでお終いかな。

開けて並べながら思ったけど、やっぱスーパーカーは 『赤』 やね~。
赤レンジャイ!

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さすが・・・。 -
おっ、大人じゃ~ん!! うちにもスカイラインなら少しあります。 でももっとちゃっちーですが・・・(爆)
2006/08/25 09:04  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- スーパーカー -
豹柄のフェラーリはどうしたらいいですか(´・ω・`)?
2006/08/25 12:14  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
- スーパーカースーパーカー -
>ひできっちさん
デカイのは場所とるし、アラが気になるんで小さいのがイイっす。
小さいのだと、ちゃっちーとこも味になるし。

>ふくちゃん
う~んと、ねー、『A』マーク書いて あゆ仕様 だって言い張れば?
あるいは
豹柄は超高級ボディカバーで、中に真っ赤でピカピカなボディが
入ってる、とか。
2006/08/25 21:33  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- 小さいのが旬! -
としおさん>-----
じゃぁ~おいらも味がでて、いい感じ・・・・(爆)
ラジコンも今じゃ低重心やもんね!やっぱおいらは旬じゃな!

2006/08/26 00:53  | URL | ツッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ツッチーさん
今日パワオンでミニッツLitのコペンに乗っとったじゃろ?
ワシの「ランボルギーニ・ミニカー」には乗らんどってや~。
あんまりイタヅラばっかりしおっちゃ、おえんでー。
2006/08/27 00:06  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/68-3e6902bc

| メイン |
iv>
