2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サーカスへ行こう!
2006/06/25(Sun)
ハ~イ、あなたの予想通りのタイトルでしたね?

てーことで、木下大サーカスへ3人の姪っ子達と行ってきました。
4年前も連れて行ったんだけど、その時は2歳、4歳、4歳だったんで全く覚えてません、「サーカス初めてや~」と、ある意味うらやましい状態。
雨やったんちゃうんかい!?


4年前は一般席でステージの真横から縦に揺れる空中ブランコを見るコトに・・・んなわけで、今回は奮発して確実に正面に座れる「ロイヤルブルー席」!席へ着くとちょうどド真中の席!!だけど正面にぶっとい柱が通ってますよ・・・

サーカスの内容はキダムとかの影響をちょっぴり受けてますが、ワシが子供の頃と概ね変わりなし。ライオンの火の輪くぐりもゾウの玉のりも無いのは残念でしたが、子供たちはライオンやゾウが出てきただけで大喜び、初めて?のサーカスに大満足の様子でなにより。

熱っぽかった小学1年生がチョコレートをこぼしたのに気づかず、その上で座ったり寝転がったりしてたもんだからズボンもシートもチョコレートまみれ!シートは精一杯キレイにしましたが次に座った人は少しチョコレート臭かったかも?ゴメンナサイ。さらに、寝てる時にクツを落として・・・1年生にはとても思い出深い1日になったことでしょう。覚えていれば、ネ。

次にまたサーカスがやって来るのは4年後かな?
そん時も付いて来いよ、オマイラ。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 4年も前かぁ -
うちも行きましたよ4年前。えらい行列に並んだのにヒデJr.が途中でカエルと言い出したのを覚えてます。
でヒデJr.は当時のことは覚えてないらしい…そんなもんか

ところで麒麟出てきました?
2006/06/27 08:10  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- 出てきたよん -
小学3年生も4年前のこと覚えてなかったからねぇ、1年生じゃあ覚えてる方が奇跡じゃわ。

キリンは出てきたで、エサだけ食って帰っていったけどエライ人気じゃったわ。
2006/06/27 19:10  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/7-ae4f2267

| メイン |
iv>
