2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美佳タンを見に行こう!
2006/08/27(Sun)
今日は24時間テレビの一環で、イオンに三船美佳が来ました。
美佳タソ

・すげーキレイ
・胸が大きい
・顔、小せぇ~
これで結婚してなきゃ、俺的ランキングで加藤ローサを抜き去っちゃうんですがねぇ。
ちなみにヒデユキさんは三船美佳を知らないそーな。ダメだよ、ラジコンばっかりやってちゃ!バカになっちゃうヨー

午後からは岡山のシネマ・クレールへ映画を見に。シネコン以外で映画を見るのはスゲー久しぶり、小さな映画館でもシートはシネコンみたいなのになってんのね。そりゃそーだ、イマドキ近鉄劇場の椅子みたいなんじゃあ客は入らんわな。

帰りにロイホで飯食って、爪楊枝を使おうとしたら・・・
ダブル

大当たりだよ!
山陰大会で使い切った運も、ほとんど戻ってきたようなんで(ホンマに?)岡山大会でもガンガン行きますよ~。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
何度も言ってますが、「相武 紗季」「加藤 あい」が2トップです!!
異論は認めません(・∀・)

ふと思ったのですが、今年は全然夏をエンジョイしてない。。
日曜の助手席は常にラジコンが乗ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/27 23:43  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
DDツーリングなんかやってる少数民族の意見は 却下 です。
「ダンドリ」見て目を覚ましなさい。

>日曜の助手席は常にラジコンが乗ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
京商がラジコン・ロボット出す時代になったから、あと5年もすればタミヤから美少女ラジコン・ロボットが出るよ。ツインテールに赤と青の星つけて。
2006/08/28 00:07  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
なにを言ってるんだちみたち… アイドルなら『星野桃』だろ?夜の営みの時に、嫁に口のところに手を当ててみてくれと懇願したが、あまりの違いに殺意をいだいてしまいましたが…何か? わかる人ならわかるハズ
2006/08/29 09:43  | URL | ムネオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふくちゃん、若いなぁ・・・とか言いながらおいらは旬と言えば長澤まさみたんじゃもんね。 誰か一緒にラフみーいこーやー・・・。 
2006/08/29 17:25  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
ムネオさんかい?エロイ、エロイよ
ググッたら (*´д`*)ハァハァ しちまったよ~

ひできっちさんも若いなぁ。
2006/08/29 21:17  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/71-5de98d1b

| メイン |
iv>
