2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピクチャーグルーで行こう!
2006/08/28(Mon)
ボディの塗装に また 失敗しました。アウ-

前回は幅1ミリの金ラインに残ったラインテープの糊がどうやっても取れず、開き直ってそのまま塗ったら、糊の跡がわからなくなったんで事なきを得ましたが、今回はサルが見てもわかるレベル。なんてこったい。
しかもコレ、山陰大会前にカスタマーで取り寄せた高いボディなのに・・・アウアウアー

初めてピクチャーグルーを使ってみたんだけど、大失敗。
おもちゃ王国でYO-YO-師匠に1から教えてもらわねば。ネバネバ。

仕方ないんで日曜の夕方にJ&Kへボディを買いに。暑い中たくさん練習してたよ~、1週間前じゃもんなぁ。
土曜の練習ではヒデユキさんのもチカちゃんのもイイ調子、ふくちゃんのも日曜にセットがバッチリ決まったって話し。

この期に及んで四駆でガメラスピンなんかしてるのはワシだけか、アッハッハッハッハ。

     寒い、心が寒いよ、かあさん。

予定外のボディ購入でサイフの中身も寒いんですが、J&KのTシャツが出来てたんで白と黒を1着ずつ購入。
白と黒

土日のおもちゃ王国はこのTシャツだらけになるヨカーン。

そうそう、明後日の30日は 「水曜ジャンプの日」 なので、仕事帰りJ&Kにシャーシを削りに行きます。ダーパクであのテーブルトップを飛ぶ練習をする予定。ふくちゃんカモーン!
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ひょっとしてふくちゃんグルー使ったの兄貴?それで乗りが悪かったかな。あれは今日密かに誕生日だってさ。ミニモニ。歌ったげて。まるまるまるまるまるって。
2006/08/28 20:54  | URL | チカシ #-[ 編集] ▲ top
-  -
乗りが悪い、っつーかもうメロメロじゃったわ。

>まるまるまるまるまるって。
そら プッチモニ やがな。
2006/08/28 23:41  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃまっ。こりゃまた失礼しましたっ。v-12
2006/08/29 07:42  | URL | チカシ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そっかぁ・・・。 水曜はジャンプの日だったんだぁ・・・。

それはそうとこれが噂のTシャツですかぁ・・・。 ついに来るところまできちゃいましたねぇ・・・。 それにしてもユニクロって書いてあるような気がしますが・・・。
2006/08/29 17:33  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええ、水曜はジャンプの日ですよ?知らなかったんですか?
春の国会で決まり、8月から実施されました。
コイズミ君の最後の大仕事ですナ。

Tシャツは、J&Kには機織り機がないんでユニクロで調達です。
2006/08/29 21:21  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/72-32ed1e72

| メイン |
iv>
