2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水曜はジャンプで行こう!
2006/08/30(Wed)
みなさん良くご存知のとおり、水曜日はジャンプの日です。

前日のダンパーメンテでセットもバッチリ!ふくちゃんとテーブルトップをセットして、早速チカラいっぱいジャ~~~ンプ♪

おもいっきりハネから落ちてるし(涙)

ハネが割れて「新型2段ウイング」に進化してますよ?
2段ウイング


やはりダーパクは ソ~っと 飛ばないとダメなようです。




おもちゃ王国のタミグラ会場、昨年は隣の常設テントがピットとして使えたようですが、今年は11月5日まで「ふれあいドッグパーク」が好評開催中なので、使えそうにありません。ご注意を。




J&KではBタイヤがバカ売れだそうです。スゴイですね。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ふれあいドッグパーク -
動物好きのヒデJr.が常駐しそうなヨカーン レースじゃちゅうねん!

Bタイヤ…やっぱチャンプの実績は影響力デカいですねぇ
2006/08/31 08:38  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- つーことは・・・。 -
もう秘密兵器じゃないじゃん!! 今度はスイフトの秘密兵器教えてください(爆) あーっ、昨日は帰りにJに覗きに行こうと思いましたが、体調不良によりやめました。 今日こそは・・・と思っていますが、今日もかなり体調悪いです・・・。
2006/08/31 10:30  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- 水曜じゃんぷでしょう -
先日は、ご一緒させていただきありがとうございました。
また、遊んでください。リュックは持ってませんが常に持ってますので・・・。
いつでも出動可能です!
2006/08/31 18:11  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
- 水曜じゃんぷダヨ! -
>ヒデユキさん
おもちゃ王国でBタイヤがサッパリだったら、石投げられそうだよ~

>ひできっちさん
体調管理は重大ですよ~
山陰で朝から冷えピタ貼ってたバカみたいに、大会当日に体調不良のピークをもってきたりしないよう、養生してください。

>よしとこさん
いらっしゃいマーシー。
ジャンパーの鑑のようなお言葉、リュック持ってるヤシに聞かせてやってください。

今度ブラシレスやらせてくださいねー。
2006/08/31 20:07  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- ブラシレス -
ブラシレス
では、来週に。
2006/09/01 07:34  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/74-bf5e42e1

| メイン |
iv>
