2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宿題をやっつけて行こう!
2006/08/31(Thu)
夏休みの宿題とゆーと、大まかに2つのタイプに分かれますね。

・計画立てて早目にやってしまう。
・ギリギリになってまとめてやっつける。

ワシの場合は、

・先生が宿題のことを忘れるまで待つ。

俗に言う「徳川家康タイプ」。
どんなにしつこい先生でも、冬休みになってまで夏休みの宿題を追及する先生なんていません。冬休みが近づいたら「今度はちゃんとやります。」と言って、春休みが来るのを待つ。

とにかく、ひたすら待つ。「人間、辛抱が肝心」ってことですな。

し   か   し   、
先生は忘れてくれますが、タミグラは忘れてくれません。
つーか、もう明後日だよ!!!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おいらは・・・。 -
いつもギリギリガールズ!! じゃなくてギリギリ派だったな。 いつも日記とか書くの大変でした。 何日の天気はなんだっけかなぁ・・・とか・・・(爆)

おいらの体調も今日からいい感じになって来たので、このままノーメンテで戦いに挑む予定です。 昨日も雨ふるし、もー最悪!!
2006/09/01 13:11  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
睡眠時間2時間で会社来たら死にそうです(´;ω;`)
今日、仕事終わったらアンプ積み変えたDDのテストです。
集合時間は午前3時ですヽ(゜∀゜)ノアヒャ
2006/09/01 15:03  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
- あっしも -
当然ギリ派です…今でも脈脈と…

ふく>
おらもテストやりてぇよ。
午前3時は早すぎじゃない?
2006/09/01 16:26  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- みんなダメだなぁ -
ギリギリ派ばっかりやん。

ワシなんか「家康タイプ」だからもう

  死  に  物  狂  い

でやってるよ。今。(つд⊂)エーン
2006/09/01 22:48  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/75-754d5087

| メイン |
iv>
