2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進化して行こう!
2006/06/26(Mon)
エヘ。


エヘヘ。



エヘヘヘヘヘヘヘヘ。
雨ばっかりでラジコン出来ないから壊れちゃった・・・

ワケじゃなくて、買っちまっただーよ!エボ5!!!
V、V、V、ビクトリ~♪

どこのブログ見ても表から写してるんで、あえて裏から撮ってみました。
ううん、間違えたんじゃないよ、ホントだよ、ポク間違えてなんかないモン!

それはともかく、

人生初のハイエンド!
生まれて初めてのリバサス!!
生涯初のレース用シャフトドライブ!!!

初めてだらけでドキドキしつつもちょっぴり不安、「今日はもう帰る」とか言い出しそうですよ!(ナンノコッチャ)

箱にのっかってるのは同時発売のスタビとチタン+アルミビス、つまりこの画だけで4万円ですわ、お客さん。他人の415とかは平気だけど(←コラ!)自分のだと手がプルプル震えて走らせらんないよ、きっと。盆栽になっちゃうヨカーン。

もうブログの更新どころじゃないんで、とりあえずカーボンシャーシにヤスリかけてきますね、じゃ!
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- キター! -
としおさんがカミーユになっちゃった…ハイハイ

逝っちゃいましたね!シェイクダウン是非同行させてくだされ。ワタクシの『製品版になったけどまだ走ってない415MSX』持参します!

モーターマウントは上下分割のが出るでしょうね。じゃないとスパーの交換カナーリ大変そう!
2006/06/27 08:03  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- キタでぇー! -
シェイクダウンでニュータイプの走りを見せつけるでぇ!

スパー交換は同じ ”5” でもTF-5のが簡単そうやね、石噛まんようにせんとなぁ。

まぁワシはニュータイプじゃけんスパーに石噛みそうになったら サッ とよけるけどな(爆)
じゃからコースで フラフラ 走っとっても石をよけちょるんであって、決してセッティングが出てないわけちゃうけんな(笑)
2006/06/27 19:11  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

エボ買ったなら05頂戴♪
2006/06/27 20:46  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
- やんないよ~ん -
エボじゃタミチャレにもN1にも出れんから05はあげないよん。

ハッ!?するとエボ5はどこで走らせるんだろう?アレレ?
2006/06/28 00:05  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- なんちゃって -
私のなんちゃって5は昨日無事シェイクダウン終了でしたv-40まーバッテリープレートだけエボ5のもので、シャシーは5でも05の方でした。音は02ですけどねまーかなり良いコラボで飛ぶ勢いの走りでした。いやいや本当に飛んでたーv-233シェイクダウンはワンガンのGTで決まりですねーv-218楽しみにしてますよーv-237
2006/06/29 11:36  | URL | Kさく #-[ 編集] ▲ top
- シェイクダウン -
ワンガンの日は姪っ子達と海水浴なんスよ~。

日曜のフジモでレース後シェイクダウンしたいとこなんだけど、天気が怪しいっスね。
もし開催されたらシッカリ代表権GET!してちょーよ。
2006/06/29 21:26  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/8-71e11bc2

| メイン |
iv>
