2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覚醒して行こう!
2006/09/07(Thu)
「さて、もう一度始めからお願いできますか?
それはいつの話しでしょう?」


「9月2日、タミヤグランプリ岡山大会の初日です。」

「どんな状況でしたか?」

「表彰式が終わってお楽しみ抽選会の時でした、チームメイトのゴエちゃんにTA05のアルミサイドガードが当たり、入場料の500円を取り戻すべく、みんな当てる気マンマンでした。」

「なるほど、それから?」

「ステッカーやパーツなどの小物が終わり、何枚目かのボディ抽選の時に事件は起こったんです。」

「ふむふむ、その時、彼はなんと言いましたか?」

「彼は 『よっしゃ!次はワシの番じゃけぇ、ちょっと行ってくるわ』 と」

「貴方はどう思いましたか?」

「何ゆーとんやオッサン、アホちゃうか?  と、思いました。」

「ごくごく当たり前の反応ですね。」

「そしたらタミヤの中の人が『緑の○○番!』って彼が持ってる抽選券と同じ番号を読み上げたんです!!!信じられますか!?」

「モデナのカーボンプリントボディをGET!した、  と。」

「私は 『ほらな』 と言って少年のように軽やかに走り去る彼の後姿を、呆然と見送るしかありませんでした。」

「・・・ショックだったんですね。」

「土曜日どころか日曜日の入場料まで取り戻したんです、彼は!」

「いったいなぜ、このようなコトになったんでしょう、貴方はどう思いますか?」

「としおは特別な子よ・・・私、そんな気がするの・・・」

まっ黒くろすけ

↑ニュータイプの証明
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
「あの人は、私達とは違うのよ・・・」
2006/09/08 01:36  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
「人がそんなに便利になれるはず・・・・ないじゃない・・・・」
2006/09/08 08:06  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの人は…そんなあたしでも女性としてあつかってくれたわ
            だからシロッコのところに行くと決めたのよ…。

あなたには解る?
2006/09/08 12:22  | URL | ムネオ #-[ 編集] ▲ top
- 金曜ジャンプ -
本日、某店長シェイクダウン&クラッシュ大会が行われます。
ビッグスロープ(木製)を登場させるようです。
・・・・・みんなが飛んでるのがくやしいそうです。
お相手が出来る方は笑いに行きましょう。
・・・・私も笑われにいきます。さらに現地にて例の2台の受電を行い
K点越えをしませんか?
2006/09/08 13:55  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「タミグラが無ければ、としおのニュータイプへの目醒めはなかった」
2006/09/08 23:00  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/82-71c121d4

| メイン |
iv>
