2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まとめていこう!
2006/09/08(Fri)
暑い夏もタミグラも終わったので、今日はみんなのマネしてタミグラのまとめなぞ。

去年のタミグラは7年ぶりにラジコン再開したばかりでエントリーは締め切られた後、出場できる車もバッテリーも持っていませんでした。
1年経って、やっと参加できたタミグラの結果は・・・

@山陰大会(土曜日)
・N1クラス     予選TQ/37人 →決勝1位!代表権獲得
・バギーキング  予選6位/36人 →決勝4位
・抽選会      ディッシュホイール

@岡山大会(土曜日)
・バギーキング  予選6位/28人 →決勝8位
・抽選会      モデナ・カーボンプリント・ボディ

@岡山大会(日曜日)
・タムテックギア 予選3位/13人 →決勝2位
・GTジャパン   予選2位/34人 →決勝3位
・抽選会      はずれ

両大会合わせて1~3位までコンプリート。
コンプリ~ト!

若干、死にかけた気もしますが、生き残った今ではイイ思い出です。
抽選も2回当たったし、代表権も獲ったし、とてもラッキーな大会でした。

ラッキーと言えば土曜日はタミグラの後、チボリへ大黒摩季を聞きに。
正確に言うと、義妹が大黒摩季を聞いている間、姪の相手をしにチボリへ。
仏語で言うと コッドゥ~モノ、オモーリ~ ですな。

アンコールで大黒摩季が熱唱してる時、メリーゴーランドでダチョウに乗ってラ、ラ、ラ~♪と唄ってましたが、何か?

メリーゴーランドの後、ゲームコーナーへ行くと かぁたんグッズ が!
いつも入りそうで入らないバスケットゲームにチャレンジ!
1球目を姪に投げさせ、2球目はハズレ、しかし最後の3球目が見事にゴール!かぁたんのクッションGET!
かぁたん

岡山大会の日曜日だけ抽選がハズレたのは、↑コレで運を使っちゃったからかも?



今度の日曜日はタミグラ四国大会inレオマに参加。
ブロック外からの参加だと、予選でAメインに残ってもBメインでの出走になるらしいので、参加の抽選は通りましたが回避してJ&Kのタミチャレに行くつもりでした。

が、

甥っ子達が 「レオマへ行く気でスタンバってる」

ので、
四国大会へ”にぎやかしに”行ってきます。

お?
てことは、まだ今年のタミグラ終わってないじゃん。

   俺様の夏はまだまだ終わらないぜぇー!!!
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/83-2b3a5e37

| メイン |
iv>
