2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水曜日に行こう!
2006/09/12(Tue)
明日は週の真ん中、水曜日。

仕事や家庭や、生きていく上でのつらい事や悩み事、そんなの全部アノ黒い発射台から大空に向かって飛び立てば、きっと忘れられる。

そんな「水曜ジャンプの日」

なのに、明日は雨模様・・・

雨と言えば、アウトドア派の我々にとって唯一にして最大の敵。
近頃は 雨が降るときだけメールで知らせてくれるサービス なんてのもあるようですが、降るのがわかっても止めることが出来ないんじゃ~仕方ないスね。

先週の水曜日は「ザ・ブラシレス・デー」でしたが、今週は
「ドキッ!大人だらけのミニ四駆大会! ポロリ(コースアウト)もあるよ!!」
てコトになりそう。

んじゃ、明日はみんなミニ四駆持って集合ね!
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
じゃぁ、ミニ四駆にブラシレスのっけてね。
僕ミニ四駆持って無いから。
取り敢えず、来月のバギチャレにでるため練習あるのみ!
レース出場筆おろしじゃ!
2006/09/12 23:44  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
- おおっ!! -
おおっ!!ドキッ!大人だらけのミニ四駆大会!に参加して~ヽ(*°ω°)ノ
もう捨てちゃいましたが、小学生のときにクリアーボディのサンダーショットとか出始めのスポンジタイヤを付けたりして走らせていたんですがね~
2006/09/13 07:52  | URL | YO-YO- #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
ミニ四駆にブラシレス乗っけたら、最初のコーナーで 星 になるでしょ

>YO-YO-さん
ミニ四駆ってやったこと無いんだよね~
岡山大会の時に限定モデルを買わされたんで、ドノーマルで勝負する予定です。
オプション地獄はラジコンだけで足りてるんで(笑)
2006/09/14 23:39  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/87-349df6d2

| メイン |
iv>
