2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耐久で行こう!
2006/09/15(Fri)
明日から楽しい3連休!だけど天気は下り坂・・・
日曜はフジモデルでタミチャレなので、雨が降らなければいいんだけど、カナリ厳しい状況。やれやれ。

週末の話は置いといて、今日は1ヶ月後の10月15日の話し。
この日フジモデルで「EPツーリングカー6時間耐久レース」が開催されます、HPでは5時間になってますが、6時間やるそーです。
タミチャレのエントリー申し込みの時にレギュレーションを尋ねた所、

・1チームの人数は制限無し
・車は2台まで
・バッテリー、タイヤは制限無し
・モーターはジョンソンを当日支給で1チーム1個のみ(エントリー代に含む)
モーター破損で交換すると20周の減算。
・ボデーは1チーム1枚で破損したら補修。

エントリーは9月20日より受け付けるそうです。
エントリー代や「ミニはツーリングカーに入るのか?」「バナナはオヤツに含まれるの?」といった疑問はフジモデルさんに聞いてね。
タミチャレん時にその辺りも聞いときます。開催されれば。

ん~、このレギュだと車はF103GTかな?

ふくちゃん、ヒデユキさん、ゴエちゃん、ユキちゃん、チカちゃん、ツッチー、「チームゴエちゃんズ」出動じゃ~!
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
耐久僕らも参加しますよ
(@´▽`)ノ初参加ですが…
補足トレビアですが、耐久=何でもありだそうで…
普通レースじゃご法度のあてていったりってのもある(後半戦では一位の車が、他車に集団で狙われたりアリ)そうなので、頑丈なふくちゃんの103がお薦めなんですがギアーは7.2前後らしいです…
当日はワイワイ楽しみましょう(@´▽`)ノ
2006/09/16 02:02  | URL | ムネオ #-[ 編集] ▲ top
- つーことは・・・。 -
やはり当り強い車作りを・・・。 また違う意味で燃えそうですね(爆) 

2006/09/16 09:10  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ムネオさん、ひできっちさん
ワシも初参加 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
103はダメじゃそーな、残念。

当日は楽しみまショー!

さて、
バンパーの下から回転ノコギリ、後ろから煙幕、ホイールからボディリーマーが出てくる車作らなきゃ(笑)
2006/09/17 20:11  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/89-adff6844

| メイン |
iv>
