2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タミグラ全日本へ行こう!
2006/06/27(Tue)
今日はタミグラ全日本のお話し。

今年から土曜・日曜の2日間開催となった全日本選手権、

・1日に2クラスまでエントリー可能
・2日間を通じて最大3エントリー

の参加が可能ですが気をつけなきゃならないのが『異なる部門で』ってこと。
『N1』、『GT』、『ワールドチャレンジ』、『ジュニア』、『ビギナーズ』、『GTジャパン06』の6クラスが開催される『ツーリングカー』部門はどれか1つだけにしかエントリー出来ません。
土曜日にN1で日曜にGTジャパン06、とかってーのは無理なわけです。

それぞれの曜日に開催されるクラスは?とゆーと、
・土曜日開催クラス
 『N1』、『GT』、『ワールドチャレンジ』、『バギーキング』
 4つとも代表権のかかった代表権カルテット。

・日曜日開催クラス
 『ジュニア』、『ビギナーズ』、『GTジャパン06』、『D.Dツーリング』、『スイフトチャレンジ』、『タムテックギア』
 代表権のかかってるのは『スイフトチャレンジ』のみのマッタリ日。

土曜日の『N1』と『バギーキング』に出るのは確定、すると日曜日は『D.Dツーリング』、『スイフトチャレンジ』、『タムテックギア』のどれか1つってことになるわけです。どれも車はあるけど走りがムニャムニャムニャ・・・
いまんとこ『タムテックギア』ですかねぇ、小蛙でレースしてみたいし。

こんな感じで山陰は土曜日のみ、岡山は2日とも参戦予定です。
中国地方のタミラーのみなさん、会場でお会いしましょー!
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あ~ -
としおさん、こんばんは
見つけちゃいましたよ~
山陰はまだ未定ですが岡山では2日間もご一緒できますね(爆)お手柔らかにお願いしますよ!こないだ見たいに飛ばし過ぎないように(願)
2006/06/27 23:05  | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ[ 編集] ▲ top
- うわっ!見つかっちゃったよ! -
んじゃ、今度はワシが鬼ね。

ようこそお越しくださいました、始めたばかりのつたないブログですが、よろしく。

イヤイヤ、TA05なのに「中身エボ5じゃね?」ってーぐらいスッ飛ばして行きますよ!青いシャフトが見えても黙っててくださいね(笑)こちらこそお手柔らかに。
2006/06/28 00:02  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/9-1f9cd5ef

| メイン |
iv>
