2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fサーキットへ行こう!
2006/09/18(Mon)
昨日は一日中天気に翻弄された日でした、あの雨雲の上には絶対高木ブーが乗ってたんだと思う、よ。

朝7時過ぎにフジモデルFサーキットに到着すると、4人しかいないし、コースには湖が出来てる。 アカンかな、コリャ。
排水作業に加わって湖の底が見えてきたトコで、雨。今日は降り始めるまでが勝負で、一旦降ってしまったら終わりだと思ってたんで、もうこりゃダメじゃな~って感じで、雨宿りしながらチカちゃん、ふくちゃんと耐久の打ち合わせ。

しばらくしたら晴れ間が出てきたんで、また排水作業。だんだん人も集まってきて10時半から開始のアナウンス。で、10時半になって予選1組目がスタートしたら、また雨。うにゃ~。

けど、空模様は悪くないんで、しばらく待って予選再開。2回の予選が終わって1時半まで昼休みでその後決勝のアナウンス。で、1時半になったら大雨・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

空模様も真っ黒でもうダメ。と思ったらまた回復したんで決勝が行われました。その後も今にも降りそうな天気だったけど結局、夕方まではなんとか練習走行が出来る状態でした。

時間を放送して、その時間が来ると雨が降ってたんで、カトチャンあたりが聞いてて雲の上のブーに指令を送ってたに間違いありません。「おうブー、みんな充電始めたからピロピロピロピ♪って鳴り始めたら雨降らせろよ、わかったな!?」って。

さて、このままだと天気の話しだけで終わっちゃいそうなんで、そろそろレポート始めますかね。

今回はフジモデルでのタミチャレ最終戦、GTジャパンクラスでは12月のファイナルレースへフジモデルの代表として参加する最後の2人が決まります。参加人数は8人で予選は1組だけ、全員Aメインなのでいつもの勝ちあがりは無し。

@予選1回目
1回目は遅れてきたツッチーと運動会中のユキちゃんを除いた6人。前列スタートからからウマク抜け出しホールショット、そのまま周回を重ね1位でゴール、2位はふくちゃん。今日はワシもふくちゃんも塗り完スープラなんでエッソチームがワン・ツーでした。
プースラ軍団


@予選2回目
2回目はツッチーと、運動会終了と同時に高速使って駆けつけたユキちゃんも参加して8人。前列からスタートしたふくちゃんがレースをリードしトップゴール、2位はK津さん。
ワシは目の前でちっちゃいオジさんの車が引っかかっるわ、転んでるわでまたソレにいちいち絡む絡む。引っかかってるトコに突っ込んで、ちっちゃい人のは助かって走り出してるけど、ワシのはマーシャルの助けがいる状態。そーいや、6月のJ&Kの予選&決勝もこんな展開じゃったなぁ、ちっちゃい人がおると、こんなんばっかりや。

つーか、なんでこんなとこで転がってんの?
ジャンプ台もないのになぜ転ぶ?

しっかりしてやー。

@昼休み
予選結果は1位ワシ、2位ふくちゃん。1時半に雨が降り出した時にはモウ雨雨フレフレ状態、ブーがんばれー!

@決勝
日ごろの行いが とっても良い せいで雨も上がって決勝開始。ブーのヤツ昼寝しやがったな。
↓予選ワン・ツーの青いヒトたち。
スターティンググリッド


スタートして1コーナー曲がったとこでグチャグチャの混戦状態、んで、操縦台前の2連ヘアピンでスタック、ポールから最下位まで転落 (((´・ω・`)カックン…
先頭から半周以上離されちゃったけど、地道に走って4位まで回復。ユキちゃんやK津さんとバトルを繰り返し、最終的に4位でゴール。残念。

ふくちゃんは序盤で2位になって、途中アナウンスにちょっかい掛けられそうになるもサラッとかわし、淡々と走って2位でゴール!
代表権獲得おめでとー!!!

あとは来月のJ&Kでワシやゴエちゃん、ユキちゃん、ヒデユキさんが無難に決めればミンナ揃って静岡行きやな。待ってろ静岡!
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
混戦の決勝の中、ようやく代表権獲得出来ました。・゜・(ノД`)・゜・。
これで静岡で呑めますよっと(・∀・)ニヤニヤ

としおさんは小さいオジサンと遊んでたのか…
2006/09/19 08:29  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
誰だかワカンないけど、代表権オメデト。

とくと見せてもらうぞ、夜のAメインぶり。
2006/09/19 21:35  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
「このランバ・ふく、コメントの中で名前を忘れた・・・」

新しい携帯使いにくいYO-。飲みすぎで頭痛いアウアウ。。
2006/09/20 02:33  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/91-04cf985c

| メイン |
iv>
