2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ飛ばして行こう!
2006/09/20(Wed)
ジャンプして ほし~の♪

そーです、今日は「水曜ジャンプの日」

先週は「飛ぶ物つながり」でヘリコプターを持っていきました。
だって ジェフリーフライデー なんだもん

今週は「飛ばす物つながり」で
バトルタンク TYPE90

戦車(爆)

ミニッツコースを爆走し、BB弾打ちまくり~
ジャンプは出来ませんがBB弾は25m飛びますよー、弾速が速過ぎて見えませんけどね。

今日は寿さんが耐久用?のスーパーRS4を持ってきてました。
すぅ~っぱぁー

ライトが付いてて、停車するとハザードが点滅!かっちょエ~。

やはり耐久マシンに電飾は必須ですな、てコトでヒデユキさんのライトユニットを使用することに決まり。本人に聞いてませんが、もう決まった事なんで仕方ありません。

そんな電飾マシンも今日は脇役、主役は寿さんの
サンドスター

ユーノス・ロードバイパー

これにワシのダーパク、よしとこさんのサンドバイパー、店長のデザゲ、ふくちゃんのタムギアでジャンプ大会。

特にEジーラモーターを装着し、ミニ用のAタイヤを履いたふくちゃんのタムギアは圧巻!スロットカーのような加速で、ジャンプはストレートの真ん中あたりに置いたジャンプ台から、1コーナー直前まで 吹っ飛んで 行きます。

『その車は身をよじるように飛んだ。モーターマウントが曲がり、着地で火花が飛んでも、男達は より高くより遠く を目指し全開で飛び続けた。モーターが壊れるまで。』

  ※ Eジーラモーターはトテモ寿命が短いので注意が必要です。

今日はユキちゃんとゴエちゃんがダーパクを注文してました。
まだ持ってないソコの貴方!早くしないと乗り遅れちゃいますヨ!!!
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おつかれでした。
ふくちゃんのアレならブラシレスは必要ないッスね~。
いかんせん寿命が・・・
店長のモーターもご臨終のようだし・・・。
購入してブラシレス搭載しようかなぁ
・・・売れないし・・・でも501も気になるし・・・
シャフトツーリングも欲しいし・・・
だぁ~!
2006/09/21 09:56  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれでした。

次々欲しいものばかり出てくるよねぇ。
その解決方法は只一つ

   全部 買う。

漢(オトコ)なら買わずにウジウジ悩むより、買って後悔しろ!
2006/09/21 21:36  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/93-d84c7ee6

| メイン |
iv>
