2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
矢印の憂鬱
2009/12/03(Thu)
日曜のストチャレに参加したボディ。
ブラックタイガー

アラフォー世代なら分かってもらえる、宇宙戦艦ヤマトに出てきた戦闘機ブラックタイガーがモチーフ。
よ~っく目だって、アスファルト上でとても見やすい。

コレが魚雷を喰らいまくり ( ´Д⊂ヽウェェェン

直線で、コーナーで、魚雷からも見え易かったのか、あらゆる魚雷を喰らう喰らう。

みんな!オラに魚雷を分けてくれ!!
なんて言った覚えはナイんだけどなぁ(;´Д`)

おかげで今年最後のタミグラなのに、Aを逃しました (´Д⊂グスン


あれからいろいろ考えた。

なぜ?あんなに喰らいまくったのか?( -人-).。oO(・・・・・・)


で、
今日、3車線の道路を走ってて気がついた。
やじるし
コレか!みんなこの進行方向を示す矢印と勘違いして寄ってきてたのか!?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ







次は進入禁止のマークにしよっかな?
(´-`).。oO(それとも駐車禁止?・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
名古屋で手に入れたモノ
2009/12/01(Tue)
◎コンデレ
たみぐらってナニ?

◎4打数3安打で30P

◎ひつまぶし
ひまつぶし(←ウソ)

◎世界の山ちゃん
世界の山ちゃん

の、手羽先
手羽先



◎ 手に入れなかったほうが良かったモノ

赤味噌プリン


◎ 手に入れ損なったモノ

タミグラポイントランキング5位の座 (´Д⊂グスン

(´-`).。oO(今年はたぶん6位だよ、カーチャン・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(10) | ▲ top
2日目のFFPで手に入れたモノ
2009/11/08(Sun)
◎コンデレ
ニッサン240RS?

◎2打数2安打で15ポイント

◎2日間で5打数5安打、10割バッターの称号
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
今日、FFPで手に入れたモノ
2009/11/07(Sat)
◎3打数3安打で30ポイント

◎ミニスポーツAメイン3位の楯

◎TT01―E(SX―4・電飾、アンプ付き)

◎バッタ殺しの汚名
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
バタフライ
2009/10/27(Tue)
え~っと、

夏のタミグラ全日本の時も、

呉ポーでコスプレをチラ見しながら参加したうらじーカップの時も、

更新されなかったこのブログが更新されたってコトは、

もうおわかりですね?


















次回、ハイジは低燃費と出会えるのか?

のか?
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
iv>
