2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
F1グランプリ (ネタバレ注意)
2009/10/04(Sun)
鈴鹿でレッドブルが優勝したころ、

フジモでレッドブーが優勝してた。
ブー

そんな10月最初の日曜日。

参加したみなさん、お疲れサマーソルト♪

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
3軍
2009/10/03(Sat)
明日はフジモデルでタミチャレ。
天気の心配は無さそうで、思いっきり楽しめそうですね。

で、ふと気付いたんですが、
今、ウチのライトチューンは1軍、2軍とも某モーター育成所で調整中なんですよね。

そこで、普段練習用として使ってる3軍から大抜擢するために、測定してみました。

ゼッケン01 16,550rpm

ゼッケン63 16,380rpm

ゼッケン02 16,010rpm

(;´Д`)

ま、まぁ、タミチャレ09もミニも代表権はヨソで獲ってるし、明日はのんびり楽しむことにしましょう。

それでは、参加するみなさんお手柔らかに。

1人だけ遅くても、オカマ掘らないでネ (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
小休止
2009/09/28(Mon)
今年のタミグラ岡山大会はと~っても疲れました、なんでやろ?

2日目がとても9月とは思えないほど、熱かったせいですかね。

とにかく疲れ果てて、さすがの俺様もしばらくレースはいいかな?と。

ちょうど、タミグラ岡山大会以降はレースの予定も入ってなかったんで、

ここは、しばらくレースから離れて小休止だな~と思って、連休中も21日以降はラジコンに触らず。

そして1週間が過ぎ、今後の予定を確認してみると、

10月4日(日) フジモ・タミチャレ
10月11日(日)12日(月) ラジコン天国米子店・タミチャレ (専務カップ)
10月17日(土) タミグラ掛川大会

あれ?

ま、まぁいいや、お暇な方、ご一緒にいかがですか? (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
夏の思ひ出 ~2009~
2009/09/25(Fri)
終わっちゃいましたねぇ、夏のタミグラ全日本大会。

およそ1ヶ月に渡って走り続けてきたタミグラ全日本が終わって、魂が抜けたようになってました。

岡山大会後のシルバーウィークで魂も少し戻ってきたので、

備忘録として、(´-`).。oO(ボケてるからじゃないよ・・・)

そろそろ今年のタミグラを振り返ってみようと思います。



















なんてね。

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
3枚目
2009/09/17(Thu)
とうとう週末は岡山大会ですね。

年に1回の地元タミグラ、気合の入ったNEWボディで臨みたいトコロ。

ってコトで、塗装始めました、月曜日から (´▽`*)アハハ

予定では、3700用の2007NSXとミニスポ用のスイフトの2枚を塗るつもりでした。

NSXは昨日塗りあがって、あとはカットして補強すればOK。
スイフトも今日中になんとか塗りあがるかな?まぁ、これは日曜に使うからダイジョブ。

で、

ナニを思ったか、昨日から日曜用のF104を塗り始めました。
(´-`).。oO(なんだか気分が乗っちゃって・・・)

さっき、マスキングが終了 ( ´ー`)フゥー...

さて、と、

神様、間に合うんでしょうか? (´Д⊂グスン

この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
iv>
